阪急電鉄のアフタースクールKippo、夏のアルバイト募集中!

企業名:
阪急電鉄株式会社 経営企画部 [仕事ID:35649]
写真
写真

阪急電鉄が運営するアフタースクール「Kippo」
「子育てしやすい沿線」を目指して開業しました。
子どもたちが楽しくワクワク過ごす場所つくりましょう。

「学び」と「遊び」を通じて、社会を知る体験アクティビティを提供しています。子どもたちを連れて緑豊かな森で思いっきり体を動かす自然体験や、日本の季節行事や世界の文化を学んだり、アートに触れてみたり。記憶に残るように子どもたちと一緒にこの夏を過ごしてください。

募集詳細

給与
時給1,000円~
※経験により優遇 
※アルバイトからの契約社員登用の途もあります。経験を活かして働いていきたいという方大歓迎です。
時間
<夏季期間>8:00~21:00の間で4時間~OK
土日祝はお休み。ただしイベント開催時など土曜日勤務あり。
※アルバイトの勤務日数は応相談です。お気軽に相談くださいね!
勤務地
◆【Kippo西宮北口店】
兵庫県西宮市北口町1-1 アクタ西宮西館2F
/阪急西宮北口駅改札から徒歩3分の便利な場所にあります。
※昨年春にOPENしたばかり「Kippo」の2号店です。
応募資格
こどもが好きで、小学生教育に関心のある方
学生さんも歓迎します!
仕事内容
施設運営の補助スタッフとして働いていただきます。
夏休み中の体験プログラムの引率や、宿題のサポート、学校や家庭ではできないような、プログラムがたくさんあります。
「Kippo」では、単にこどもをお預りするだけではなく、阪急阪神ホールディング
スグループのネットワークやリソースを活かして、こども達が身近な世界の様々な
人・もの・自然と出会うことで成長できる、社会に開かれたアフタースクールを目指
しています。ここで、あなたの経験やアイディアを活かしてみませんか?
職場環境
こども達にとって『安心・快適』そして楽しい居場所になることを目指して、思いと熱意あるスタッフが運営しています。
「こども達にこんな体験をさせてあげたい!」
「こんな工作や理科実験はおもしろそう!」
「長期休み中は自然体験もさせてあげたら喜ぶかな」
「工場見学はどうだろう?」
などなど、スタッフも『夢・感動』が今から膨らみます。 それぞれのスタッフの得意分野を活かしながら、子どものためのコンテンツを考えていきましょう!
交通費
上限1,000円まで/日
勤務期間
夏季休暇期間を中心とした募集ですが、 長期で働いて下さる方は大歓迎です!
夏前や秋以降に勤務ご希望の方も募集中です。
募集人数
若干名
手当待遇
・交通費支給(上限1,000円/日)
・ユニフォーム貸与
応募先
阪急電鉄株式会社
大阪府大阪市北区芝田1丁目16番1号
06-6373-5041
担当:採用担当
●WEB応募された方は、こちらからメールにて返信いたします。
その際は[@afterschool-kippo.jp]からのメールを受信できるようドメイン解除をお願いします。

法人情報

法人名
阪急電鉄株式会社 経営企画部
住所
代表電話
URL
設立
事業内容

お知らせ

▼2017/3/28 ほいく男子会プラス10%

日本最大の保育園の開園式に、卓球の水谷選手とほいく男子応援大使・キティちゃんのパパが参戦!⇒詳細ページ

▼2017/4/15 保育園と幼稚園が集まる新卒合同説明会

「ココキャリフォーラム@浅草橋」
◆保育園×幼稚園×就活お役立ち講座が全部そろう!
◆保育学生さん「参加必須」の合同説明会、参加受付スタート!
◆浅草橋ヒューリックホール(JR浅草橋駅[西口]より徒歩1分)
◇詳しくは⇒詳細ページ

▼2017/2/14 【ほいく男子会プラス10%】

千葉市長との対談をアップしました。
◇「男はオムツ替えしない」がこの国のスタンダードでいいのか⇒詳細ページ