東京建物キッズ株式会社の求人|東京都|保育士の求人は求人情報ナビ+V

ブックマーク

最近見た求人

新規園の施設長へチャレンジしませんか?/年休120日以上!

経験者歓迎・優遇 オープニングスタッフ

南砂町・椎名町・大森町に誕生する
認可園で施設長募集!!
新園を一から創る経験は、今しかできない!!

あなたが現場で積んだきた保育士としての経験を是非当園で活かしてください。「より良い園にしていきたい」この想いがあるので、積極的にあなたの声を参考に、取り入れていきたいと思っています。定員54~80名の中規模園です。ひとりひとりの成長に向き合った保育を共にしませんか。

給与 【施設長】月給320,000円以上(経験に応じて応相談)
※経験次第では年収5,000,000円以上も可能です。
※基本給・賞与(2ヶ月分)・時間外手当含む
時間 7:00~20:00(シフト制による8時間勤務、各園の開園時間による)
休日:週休2日制(日及び土曜日または平日のシフト制)・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)、夏期休暇(3日)
※年間休日120日以上
勤務地 ◆2018年4月新規OPEN◆
・(仮称)おはよう保育園 南砂町
/東京都江東区南砂6丁目(東京メトロ東西線「南砂町」駅)
・(仮称)おはよう保育園 椎名町
/東京都豊島区南長崎2丁目(都営大江戸線「南長崎」駅、西武池袋線「椎名町」駅)
・(仮称)おはよう保育園 大森町
/東京都大田区大森西3丁目(京浜急行「大森町」駅)
・おはよう保育園亀戸
/東京都江東区亀戸1丁目(「亀戸駅」徒歩6分、「錦糸町駅」徒歩7分)
応募資格 保育士経験2年以上
◎施設長経験は問いません。施設長としての研修も用意しておりますので、安心してください。
【こんな方を求む】
◆気持ちいい「あいさつ」が好きな方。
◆子どもたちのために何かしたい方
◆私たちと一緒に新しい会社、新しい園を作ってくれる方
◆ありがとうという言葉が好きな方
仕事内容 ◆施設長として園の運営をしていただきます。
◆子どもを中心に考える保育園を作っていくお仕事です。
園には大人も子どもも色々な人がいます。その個性を認め合い、助け合えるような保育園を作って行きます。新しい会社が新しい保育園を作りますので、皆さんが活躍できる場がたくさんあります。
職場環境 ~東京建物株式会社(東証1部)の子会社なので、安心して勤務いただけます~
平成30年4月に新規開園を迎える定員54~80名程度の中規模園です。
クラスの人数が最大でも15名と少ないため、家庭的な雰囲気の中で、お子様一人ひとりをしっかりサポートできます。
特に「あいさつ」を大切にしており、子ども同士、職員同士、保護者、地域の方とのつながりを大事にしていきます。新規施設のため、きれいな保育室で気持ちよく仕事をしていただけると思います。また、新しい会社であり、皆さんひとりひとりの意見も大切にしていきたいと考えています。
交通費 支給(上限30,000円/月)
※車・バイクによる通勤はご遠慮ください。
勤務期間 2018年4月1日~
募集人数 各園1名(保育士募集もしております)
手当・待遇 保険:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
昇給:年1回
賞与:年2回(2ヶ月分)
休暇:有給休暇、年末年始(12月29日~1月3日)、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、夏期休暇(3日)
その他:退職金制度
年間休日:120日以上
応募先 東京建物キッズ株式会社
東京都中央区八重洲1-9-9
03-3274-0952
担当:小林

下記の検索条件で、さらに求人情報を探すことができます。

地域で求人情報を探す